linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月2日
なんだか身の回りが慌しくなってきています。

・・・というか忙しい時って、重なるものですよね。

なんせ、家事に仕事、子育て・・・・とあるので、忙しいときは、頭がパンクしそうです。

そんな時は必ず、紙に1つ1つしなければいけないことを

書き出します。

そして、優先順位を決め1つ1つ忘れないように、こなしていきます。

家事は少々、怠っても支障は無いような気がしますが、

仕事と子育ては、後悔はきかないように思います。

どんなに忙しくても、息子や娘にいつもと違う変化が無いか・・・・

それを見逃さないようにと思っています^^

特に息子は4年生。

難しいと感じる時があります。

今日も、笑顔で帰って来てくれるといいのだけど。

とりあえずは、木曜日からキャンプに行く娘の準備をしなければ!!

毎日が忙しいと言うことは幸せな証拠。

そう感じて、毎日頑張ります♪♪



b0126761_15445878.jpg



先日、古道具屋さんで買ったふるーい棚です。

そして、サンダルも入荷しています。

6月のカレンダーはHP!!にて。 ←コチラ

[PR]
by marshmallow26 | 2009-06-02 15:47 | zakka
<< 6月3日 6月1日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧