linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月4日
今日も長男、1日39度の熱でダウンしています。

リンパ腺が腫れると、高熱が続くもんなぁ・・・・。

早く、治りますように!!!



b0126761_18564256.jpg



今日は、「もうお風呂にはいりたーーーーーい!!!」と

叫んだ私の代わりに、お皿洗いをしているpapaとyuraraです。

最近、お皿洗いがすっごく好きなyurara。

毎日、洗ってくれます。

どの子供も好きな気がしますが、付き合う大人は大変です><

まぁ、一時期だと思って、一緒に洗うしかありません。笑



今日も時間のある時を見つけて、キッチンの棚をプチリメイク中。

b0126761_190293.jpg



既製のものの上に、ベニアを切って貼り付けていたのですが

あと1枚・・・ってところで、なくなりましたーー。

こうなるとウズウズします。

今夜、papaに買いに走ってもらおうーーー!!(シシシシッ・・・♪♪)


8日 月曜日は、都合により午後1時からのopenになります。

お昼からお待ちしております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-06-04 19:02 | Every day
<< 6月5日 6月3日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧