人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月5日
今日も39度の熱の息子君。

聞けば、これ結構時間かかるらしいです><

普段、熱があってもなんだかんだと一緒に居てやれなかったりするので

今日は1日一緒に。

出かけられず、暇なのでなにかと家の中をいじっております。

6月5日_b0126761_16222927.jpg



学校の机を、リメイクしました♪

こっちの方が可愛いかも。



キャンプから無事に娘が帰ってきました。

バスから降りてきた娘を見て、ウルウルしたのはきっと私だけ??
(家で、こっそり泣いたのはバレていません。笑)

キャンプ、みんなと一緒には行けないと思っていたので

凄く、嬉しい!!

帰ってきた娘は、とても楽しかったようでいろんな話をしてくれました。

2日目、雨だったので、まが玉作りをしたそうです。

6月5日_b0126761_16294059.jpg



上手に作っていました♪♪

by marshmallow26 | 2009-06-05 16:31 | Every day
<< 6月6日 6月4日 >>