linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月8日
やっと息子の熱も38度をきるようになりました。

でも、学校に復活するにはまだかかるかな・・・・。

なんせそんな感じで、この忙しい中病院通いもさらに増え、

夜中までの作業も続き、日中は座る時間も無い日も続き・・・・・・・・

で!!

昨日辺りから、体が悲鳴をあげています。

なんとか薬と栄養ドリンクを飲みまくり、耐えております!!

若くなくなったなーーと、感じます。

7月には頼まれているバイトも入るので、なんだかしばらくは目が回りそうな日々は、

続きそうです!!

そして、納品されている作品もたくさんあります。

ご紹介できていないだけです><

ちょこちょこ、覗きに来てやって下さい♪



cocoa*ちゃんから。

b0126761_13475444.jpg


b0126761_1348145.jpg


b0126761_13483023.jpg



今日は1時からのopenです。

明日は、通常どうり11時から開いております。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-06-08 13:00 | hand made
<< 6月9日 6月7日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧