linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月12日
しまじろう君に、トイレトレーニングを頼んでいた我が家ですが、

意外と苦労することなく、あっさりyuraraさんパンツ生活になりました♪

昼間のオムツが外れると、今度は夜中もオムツを嫌がり・・・・

怠慢な母は、お布団を濡らされる心配で、オムツはこうよーーーと粘ってみましたが、

拒否!!!

でも、意外ともらされること無く1ヶ月が過ぎています。

1度だけ、おねしょをされましたが、息子のお布団の上。笑

息子・・・・大好きなyuraraがもらしたので、泣く泣く、怒れず。

良かった良かった!!!

三人目、めんどくさいと感じる、トイレトレーニングも私に余裕があるせいか

漏らしてばかりの日は、「もうパンツはいておくれ!!」とあっさり、トレーニングも終了!!

・・・なんて感じですすめたので、イライラも少なく♪

三人目、育てやすい!!笑

その代わり??・・・・。

1週間、高熱で学校を休んだ息子。

2日、学校に行きましたが、今朝、体中に湿疹が!!

またもや、病院。

キツイ薬を飲んで、熱を下げたのでそのアレルギー反応だとか。

今日は、痒くて痒くて可哀想ですが

おい・・・・。

学校また休みかい・・・・・ってな感じで、こちらには手がかかっております><

3人いると、色々ある毎日ですね。

b0126761_12442534.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-06-12 12:44 | Every day
<< 6月13日 6月11日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧