linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月16日
今日はお休みを頂きました。



今日は、実は雑誌の取材に来ていただいていました。

I LOVE ZAKKAのシリーズ本だそうです。

初めてお会いしたライターSHOさん。

お噂はお聞きしていましたが、素敵な方でした。

そんな素敵な方に、先日取材のお話を急に頂き・・・・ボーゼンとしながらも

今日をむかえました。

お店の紹介になります。

発売は8月予定です。

また詳しくは近くなったらお知らせします♪

応援に駆けつけてくれたcathさん。

今日もありがとうーーー。

そして、ライターSHOさん。

カメラマンさん。

ありがとうございました。

b0126761_14493098.jpg



狭い店内。

とっても写真も撮りにくかったのでは・・・・。

ちなみにyuraraも少しだけ撮って頂きました。

b0126761_14512297.jpg



今日は2人お揃いのワンピにパンツ。

女の子はこれが出来るので楽しいです♪

とりあえず、終わりました・・・・。

出来上がりが楽しみです!!!

さて、来週からは私頼まれているバイトに出かけます。笑

どこかで私を見かけたら、声をかけてください!!

shopは通常どおり、openしています♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-06-16 14:53 | Every day
<< 6月17日 6月15日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧