人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
6月28日
yuraraさん、今日もまだ39度近い高熱。

昨日、血液検査もしてもらいましたが、異常は無かったので大丈夫でしょう・・・!!

明日、月曜日通常どうりopenしています。

一応11時からopen予定ですが、朝、病院に行きますので少し遅れるかもしれません。

よろしくお願いします。



我が家の夕食は○○パーティーと名のつくものが多いです。

ただ単に、メニューにパーティーをつけるだけなのですが、子供には大人気♪

たこ焼きパーティーや、サンドイッチパーティー・・・・。

そして、今夜は手抜きで「おにぎりパーティー」でした。

これ、手抜きですが子供達の大好物。笑

忙しい日には、助かります^^

色々な具を用意して、各自ラップを持って包みながら食べる夕食。

昼ごはんのようですが、そこは置いといてーーーー!!

その夕食時、papaは一人輪を乱し、自分でおにぎりを作りません。

「誰か、作ってーーーー」と必ず言うpapa。

もちろん、私と息子は無視!!!クククッ・・・・。

長女はせっせとpapaのお世話をしてくれました。

そしてある時「塩おにぎり作ってーーー♪」と頼んだpapa。

長女は真面目な顔をして、必死に製作。

食べたpapaは、「ひえーーーーーー」と雄たけび。

何事かと思ったら、長女。

塩おにぎりと聞いて、具を塩にするのだと思ったらしく、

まーーーるいご飯の中に塩の塊を丁寧に入れ、それを握ったそうです。

もちろん、塩が大きすぎて、悲鳴を上げることになったのですが・・・・・

いたって長女は真面目でした。

うーーーん。

私が作っていたら、きっと日ごろの恨みだと思ったでしょうね^^

今度、してみよーーーー♪♪

+

6月28日_b0126761_2372552.jpg



HPにイベント情報更新しています。

7月のopen日のカレンダーも更新しています。

by marshmallow26 | 2009-06-28 21:25 | Every day
<< 6月30日 6月26日 >>