linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月2日
やっとyuraraさん、熱も下がり元気になってきました♪

ただ、ご機嫌が良くなく悪戦苦闘の毎日です。

毎日忙しくて、ほんと何がなんだか分からない毎日がここ数日続いています。

子供とも、関わっているようないないような・・・・><

このままではダメだーーーと思いながらも、解決策も無く・・・・。

もう少ししたら、またゆっくり子供と関われるんだと、自分に言い聞かせています。

やっぱり私は、バタバタと仕事をするより、子供と毎日向き合う方が向いているようです。笑



eco deco*さんです。

ナチュラルーーーーな子供服がたくさん届いています♪

オーガニックコットンを使用したお洋服もあります!!

b0126761_16153681.jpg


b0126761_16155250.jpg


b0126761_1616577.jpg


b0126761_16161856.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-02 16:16 | hand made
<< 7月4日 6月30日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧