人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月10日
明日、11日土曜日。

11時からopenしています。

新商品も、到着しています。

明後日、12日は、イベントです。

7月12日(sun)

「私のクローゼットから・・・naturaltaste freemarket! vol.2」

am10:30~pm3:00

和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU 研修室1

(今回は、研修室1番ですのでお間違いなく・・・・。前回より、お部屋も広くなります)

主催:une blanche + marshmallow

前回同様、必ずエコバッグをご持参下さい。




最近、息子の子育てに苦労をしている母です。笑

昨日も先生から、息子に怒ったお話を聞かせていただき、帰ってからまた説教。

とにかく、怒らない日はありません!!!笑

でも、ダメなことはダメ。

些細なことでもきちんと、理解していって欲しい・・・そう思います。

yuraraのような小さい子の子育ては体力勝負!!

でも、段々大きくなるとほんと、これでいいのか・・・・悩みます。

きっと、どこのmamaも一緒なのでしょうね^^

とにかく、真っ直ぐ育っておくれーーー!!!

毎日、怒ってばかりでも逆効果なので今夜は息子と二人きりの時間を

作ることにしました。

ほんの数時間になりそうですが、二人でご飯を食べて、話して・・・・。

ほんとなら、映画にでも行きたい所ですが、

明日はお店、日曜はイベントがあるので、そうそう時間もなさそうです。

少しの時間、楽しめるといいな!!♪♪

by marshmallow26 | 2009-07-10 16:42 | Every day
<< 7月13日 7月8日 >>