linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月22日
今日も雨です。

シトシト良く降りますね。

夏休みに入り、今週は毎朝ラジオ体操!!!

yuraraも一緒にpapaと参加しています♪

いつもより30分は早起きしますが、「イチ・ニ・イチ・ニ、がんばるでーーー」と

目をこすりながら起きてきます。笑

こんな機会が無いと、ラジオ体操を朝からするなんてないし・・・・

とってもいい事だと思います!!

夏休み、なかなかな忙しさを与えてくれますが、今の所みんな楽しく過ごせています。



cocoa*ちゃんからです。

100-110センチの子供ワンピです。
b0126761_12302484.jpg



そして首ヒエール です。笑
スナップボタンも付いていて、首元でとめられます。
b0126761_12312015.jpg



お食事スタイです。ラミネートの生地なので汚れても大丈夫♪♪
ポッケもひっくり返せます。
b0126761_123310100.jpg



この他にも、ポーチも入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-22 12:34 | hand made
<< 7月23日 7月21日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧