人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月23日
今日はなんだか久しぶりの快晴!!!

・・・・と思ったら、何もしなくても汗が流れるくらい暑いです。

どっちもどっちよねーーー。

今日は、大好きな古いものがまた手に入りホクホクしています♪♪

なぜ、こんなに古いものを見ているだけで、嬉しくなるんだろ。

7月23日_b0126761_14333047.jpg



<お知らせです>

月曜日は、子供の水泳大会の為、一日お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

火曜日・木曜日は通常どうり営業します。

そして、来月8月は一ヶ月間、open時間を午後1時からにさせていただきます。

午前中やお昼休みに来てくださっていた方々には

ご迷惑をおかけしますが、子供達も夏休みに入り

ガヤガヤしておりますので、8月のみ全ての営業日午後1時から5時までと

させていただきます。

9月からは通常営業に戻ります。

しばらくの間、よろしくお願いします!!!

by marshmallow26 | 2009-07-23 14:37 | Every day
<< 7月26日 7月22日 >>