人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月26日
昨日は久々に、家族でお出かけしてきました。

ここのところ、お休みの土日も、papaはオーダーの製作だったり、わたしも仕事が

入っていたりと・・・・お出かけの時間も無く、友達と過ごすことが

多かった子供達。

夏休みに入り、やっと出かけてきました♪♪

三重県のおかげ横丁。

何度行っても、私、好きです。

レトロな乳母車、レンタルで借りました♪

7月26日_b0126761_11453865.jpg



めっちゃこの乳母車、欲しかったです。

わたしの実家の家族と、我が家5人の大人数でのお出かけでしたが

子供達は、じじ・ばばと一緒で、凄く嬉しそうでしたーーー。

おかげ横丁では、めっちゃ食べ物を食べ、満腹。

その後、鳥羽の水族館に行ってきました。

7月26日_b0126761_11475229.jpg



雨と聞いての、このおでかけ計画でしたが、予想外の晴天。

暑いわ、腰がいたいわ・・・で、グッタリのわたしでしたが、楽しかったです!!!

さて、みっちり遊んだ後は、今日は宿題の子供達。

明日は、水泳大会・・・・・と忙しい毎日です。

by marshmallow26 | 2009-07-26 11:50 | Every day
<< 7月28日 7月23日 >>