linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
7月28日
子供達の水泳大会、今年はなくなってしまいました。

珍しく、予備日も雨で・・・・。

雨、しつこく降るものね。

早く、夏らしくなって頂きたいです。

昨夜は、娘の友達がお泊りに来ていて、それだけで、賑やかな我が家がますます

パワーアップして、大変な事態になっていました。

でも夏休みらしくて、良いですね♪♪

また今度は違うお友達が泊まりに来てくれるそうで、夏休みは

やはり賑やかなまま過ぎそうです。



Nanosize. さん。

ガーゼケット。

なんとこれ綿の4重ガーゼに、シングルガーゼをあわせた5重のガーゼです。

めちゃめちゃ、やわらかいです。

b0126761_16412893.jpg



こちらは、デジカメケース。

革と、リネン100%の生地です。

b0126761_16421251.jpg





今月最後の営業日、30日木曜日は午後1時からです。

よろしくお願いします!!

そして、いつもいつも、暑い中来てくださる皆様、ありがとうございます♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-07-28 16:43 | hand made
<< 7月31日 7月26日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧