linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月1日
いよいよ、今日から8月。

そして、子供達はキャンプに旅立ちました。

うーーーん、みんなが居ないとなんだかやはり物足りません。

みんなそろって、やっぱり家族なのですね。

そんな中、残ったyuraraさんに「お昼ご飯何する??」と聞くと

「らーめんやさん。」と。

誰が外食と言ったのかしら????

そんなつっこみにも「いいやん。いいやん。」と返す娘。

みんな居るよりもお金かかりそう。笑

みんなが居なくて寂しいので、yuraraと仲良く過ごします♪♪



さて、今月で outi shop +marshmallow+ も2歳です。

何か、イベントを・・・・と考えている間に時間が過ぎてしまいました。

イベントはムリなので、何かささやかなプレゼントを、、、、と考えています。

またこちらで告知しますね!!!

b0126761_1316392.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-01 13:16 | Every day
<< 8月3日 7月31日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧