人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月16日
とうとう今日で、盆休みも終了の我が家です。

昨日は、大阪に遊びに行ってきました!!

8月16日_b0126761_13592985.jpg



ハーベストの丘に行ってきました♪

なんせ、牧場が大好きな我が家。

行った事の無い場所・・・・と探し、ココを見つけました。

初めてでしたが、凄く良かったです。

8月16日_b0126761_1405727.jpg



牛の乳搾り体験もあります。

私もさせてもらいました。ホクホク・・・。

8月16日_b0126761_1412535.jpg



yuraraも楽しみにしていましたが、さすがに、大きな牛のお乳に触れることは
できませんでした。笑

8月16日_b0126761_1424146.jpg



良く、晴れていたので、気持ちよく遊べました♪♪

そして、その後は、ブラブラと買い物に!!

なんだか、買い物もたくさんしちゃいました。

そして、最後は温泉に入って、まったーーりと。

うーーーん。

最近、持病の調子が悪くて、ぼーーーと過ごすことが多かったんだけど、

久々に、みっちり、遊びました♪

そして、今日は、のんびりしながら、庭でプールをしたり

夕方からは飯盒でご飯を炊いて、庭で食べます。

ゆったり、いいです!こういう時間。

by marshmallow26 | 2009-08-16 14:07 | Every day
<< 8月17日 8月13日 >>