linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月17日
いよいよ、明日18日に以前取材していただいた雑誌が発売されます。

b0126761_8233228.jpg



「布と木の雑貨を愛おしみ、育む暮らし」です。


えーーー。

とっても、とっても素敵な方々とご一緒させていただき、ドキドキです。



そんな中、私・・・・緊張のあまり、とーーーーってもおかしいお顔です。笑

いや、もともと、変な顔なのですが・・・・

papaなんて、見た瞬間、爆笑してました。

あーー、失礼な人!!!

でも、母にも、「違う人みたい」と言われ・・・・何気にへこんでいます。笑

いやいや、見ていただきたいのは私の顔ではなく、お店ですので良いのです!!!

でも、もちろんお店など、とても素敵に撮影してくださり、紹介してくださっていて

ほんと恐縮です。

初めてお話を頂いた時は、えーーー、私のお店でいいの???って感じでしたが

素敵な経験をさせてくださったことに、ライターさんに感謝します。

のんびりと、ゆるゆるとさせていただいているお店ですが、

これからも前に進むことを忘れずに、頑張っていきたいです。

と言うことで、明日発売ですので、本屋さんに立ち寄りの際は、

手にとって頂けると嬉しいです!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-17 08:58 | Every day
<< 8月17日 8月16日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧