linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月20日
今日はとてもとても懐かしい人に出会いました。

今から10年少し前。

結婚する前に出会い、長女が産まれた前後お世話になった人です。

なんだか、妙に懐かしくなり色んな事を思い出しました。

私の人生もなかなか波乱万丈な気がしますが、いつを振り返っても

あーーー、不幸だったわ・・・とは思わない。

その時その時、確かにもうだめだーーー!!なんて、思うときも今まで何度となくあったけど

しっかりすぐに立ち上がれる。

人間とは、強い生き物だなぁと思います。

病気のある娘の事を心配してくれていましたが、

うんうん。

娘は凄く元気で生きています!

そして、きっと幸せなはず。(違ったら、どうしよーーーー。)

そして、わたしも幸せなはず。

これからはきっと波乱万丈な人生ではないだろう・・・と思いながら、

いや、意外に波乱万丈な人生が好きなのかも・・・と思ったり

なんせ、今日も良く分からない私ですが、元気に生きております。笑



b0126761_14443995.jpg



ピールバッグです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-20 14:45 | zakka
<< 8月22日 8月19日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧