人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月22日
今日も子供達と4人でお出かけして来ました♪

8月22日_b0126761_2151458.jpg



せっかくの夏休み、暇をしてはもったいないと思い、残り少なくなってから

よけいバタバタと走り回っています。

でも、今年の夏休みは1度きり。

出来るだけ、楽しく過ごしてもらいたいものです。

・・・と言うことで、明日は川です。

子供の遊びに付き合って、夏休みが終わったらダウンしないようにしなきゃ。

ちなみに先日のyuraraのプール姿。

8月22日_b0126761_214696.jpg



なんだか、死んでそうですが生きています。笑

しかもお水もしっかり入っているのに、自分で寝転び庭にあった

バナナの葉を乗せ・・・何をめざしているのでしょうか。



ふた付きバスケットです。
8月22日_b0126761_20595567.jpg

by marshmallow26 | 2009-08-22 21:01 | zakka
<< 8月24日 8月20日 >>