linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月29日
b0126761_19341214.jpg

今日は白良浜に遊びに行ってきました♪

子供達の目当ては、埋蔵探し。

私も一緒に暑い中、砂を掘り堀り・・・・してきましたよーーー。

しっかし、全く何にも出てきませんでした。





木曜日も、私の父といった子供達。

その日は2個見つけてきたのですが、今日はさっぱり。

暑くて倒れそうな勢いでした。

しかし、夏!!さすがに、遊びすぎました。

そろそろ、夏休みボケも直して気合を入れなければ。

そして、今日はyuraraに自転車を買いました。

実は無印で買おうと思っていたのですが、

たまたま見つけた自転車を気に入ったyurara。

オシャレのかけらもない、普通の自転車になっちゃいました。笑

明日から、自転車の特訓です♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-08-29 19:38 | Every day
<< 8月31日 8月27日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧