人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
8月31日
今日で夏休みも終了。

ホクホクしているmamaも多いのでは・・・・^^

そんな中、昨日からyuraraさん、40度超えの熱。

相変わらず、熱を出すと高い!!

グッタリとして「しんどい」をつぶやくyurara。

そんな姿が可愛くて、親バカな私、チュウチュウしていたら・・・・

今日はお昼過ぎた辺りから、私がおかしい。笑

うつったようです。

明日までには気合で、治します!!



8月で雑貨セールは終了です。

お洋服は引き続き、お安くなったものもあります。

でももう、秋ですからね。

店内も模様替え・・・・の予定でしたが、できるかなぁ。

ボチボチ変身したいと思います!!!

明日からは通常どうり11時からのopenです。

よろしくお願いします♪

by marshmallow26 | 2009-08-31 13:44 | Every day
<< 9月1日 8月29日 >>