linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月1日
昨日の気分の悪さから、数時間で立ち直りました。

ただ単に、夜中看病でほとんど寝れなかったので、そのせいのようです。

今日は元気いっぱいで皆さんをお迎えでき良かったです♪

そして、2周年、、、、、といいつつ

何も結局用意が出来ず、そのお詫びと言うか

いや、お詫びになってませんが

スタンプカードを9月から始めました!!

b0126761_16214741.jpg



500円ごとに押させていただきます。

ご利用くださーーーい。



今日から学校。

朝から、寂しいと泣くyurara。

ほんと、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいると遊んでもらえて

お店にもほとんど顔を出すことなく過ぎた夏休み。

今日から、また一緒にお店でお待ちしています!!



b0126761_16233360.jpg



ワイヤーレターラック入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-01 16:24 | zakka
<< 9月2日 8月31日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧