linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月20日
b0126761_19122173.jpg



今日は快晴の中、無事に運動会が終わりました♪

ただ・・・暑かったーーー!!

風が吹いていたので、そんなに暑くならないかと防備もせずにいったのが間違い。

焼けました・・・・。

でも、やはり3歳を迎えるyuraraさん。

わりと賢く一日頑張ってくれたので、思ったほど大変でなく助かりました☆

それに、runaもrinもとっても頑張っていて、ウルウル感激でした!

娘は入学して5回目の運動会だけど、今年のように参加できたのは初めて。

もう感激でした。

楽しい思いをさせてもらって、ほんとに嬉しかったーーー♪♪

ありがとう。子供達。

さて、明日から子供達!

1週間の連休になります。

なにしようかなーーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-20 19:13 | Every day
<< 9月22日 9月19日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧