linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
9月22日
昨日は奈良に旅立ってきました。

b0126761_1301772.jpg


特にどこかに行きたい!って訳でもなかったのだけど、

とりあえず長い連休だし、昨日しかpapaもきちんとした休みが無く

運動会あけでしたが、5時起きで行ってきました♪

とりあえず定番の鹿を見に!

鹿せんべいをあげ、yuraraは襲われて大泣きしてましたが。

その後は、バスに乗り奈良探索に。

買い物もたくさんして、ブラブラして満喫しました。

その後、忘れちゃいけない・・・・

「くるみの木」さんに。

b0126761_1341161.jpg


素敵空間に癒されてきましたーーーー♪

お庭の可愛いこと。

b0126761_1345069.jpg



夕方遅くに行ったので、次回はランチやお茶もしてきたいです!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-09-22 13:06 | Every day
<< 9月26日 9月20日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧