linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月1日
昨日はyuraraの3歳のお誕生日でした。

b0126761_1664749.jpg

ケーキはディズニーに行ってから、はまっているミッキーのお顔。

ケーキはチョコ味と決まっているので、チョコ味はココ!と決めているケーキ屋さんで予約。

やっぱりおいしかったです♪♪♪






お誕生日で、みんなにプレゼントを貰い、

お兄ちゃんやお姉ちゃんも大きいのをいい事に、しっかりプレゼントを買ってもらっていた

yurara。

お兄ちゃんなんか、自分のお財布から1600円もするシルバニアのおもちゃを、、、。

お財布空になるよ!?という私の忠告にも

「いいんや。かわいいゆららの為なら、後悔せんから!!!」なんて

たくましい言葉を聞かせてもらいました。笑

この先、この溺愛ぶり・・・どうなることか・・・・・。




Light Fountain さん。

b0126761_16122950.jpg


b0126761_16124976.jpg


b0126761_1613222.jpg


この他にも、人気のファーつきのバッグも入荷しています!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-01 16:13 | hand made
<< 10月2日 9月29日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧