linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月4日
b0126761_137867.jpg


昨日は弁慶祭りでした。

年に1度の大イベントです。

といっても、いつもはブラブラと出店を見に行く程度なのですが

今年はしっかり遊んできました♪

朝から、友達ともちまきに参加し、yuraraなんか踏みつけられながら

楽しんできました。笑











そして、夜は、『演劇 弁慶伝説』 を初めて見に行きました。

武蔵坊弁慶にまつわる様々な伝説や、源氏と平家の合戦を占う闘鶏が再現!!!

子供達は、この闘鶏を1番喜んでいました。

b0126761_13113430.jpg



実はpapaがこの弁慶役で今年参加したので、見に行ってきました。

子供達も、papaの頑張る姿に喜んでいたので良かったです♪♪

そして、最後は花火。

県内唯一の2尺玉(直径が480m)を含む約3,000発の花火が

30分間で行われました。

とっても綺麗で本当にいい夜でした。

しっかし、3人の子供達を連れての行動・・・・・。

友達は大変だったと思います。ありがとーーー。笑

ハードな1日でしたが、素敵な1日になりよかったです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-04 13:16 | Every day
<< 10月5日 10月2日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧