linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月2日
b0126761_1333057.jpg



なんじゃーーーーって位の雨が降りました。

しかも、その大雨の中、息子達は消防署に見学に。

お昼、学校に戻ってきた頃を見計らって着換えを届けにいくと、

ずぶぬれの子供達が帰って来ました。

全身ずぶぬれ。

みんな、カゼ引かないようにね。

そして、その後うちの小学校では学校警報なるものが発令!!!

なんと学校の下の道が、増水した溝や田畑の水で浸かってしまったのです><

道がないーーーー!!そして、結局、お迎えに・・・。

なのに、大雨洪水警報は発令したのは、かんなり後。

いや、今日のはもう少しはやく発令しても良かったのでは????

しかし、この異常気象・・・怖いですね。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-02 23:33 | Every day
<< 10月4日 10月1日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧