linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月7日
台風が近づいています。

皆様、お気をつけくださいね。

お店も、大丈夫か・・・・心配です。

ガラス割れませんように!!

(心配して電話をくれた大工さん夫妻。ありがとう!!!^^)



昨夜は、急遽、仲のいい友達と遊びに行ってきました♪

飲む飲む飲む・・・・・を果てしなく、繰り返し、どれだけ飲んだかわからない位になり

タクシーもなくなり・・・帰るすべもなく

結局、帰宅は朝6時にpapaをたたき起こしてお迎えにきてもらうという素敵な結末でした。

まぁ、こんなに飲んで大騒ぎをするのもこのメンバーで年に1回か2回。

いつも必ず突発的に集まるのですが

もう、言葉では言い表せない楽しさです。

笑い死に・・・と言う言葉がありますが、昨夜は本当に死ぬのではないかと思いました。

でも、一睡もしない状態は、30を過ぎた私にはかなりキツイ><笑

若くないんだと感じましたー。

でも、友達と言うのは何歳になってもいいですね。

いつまでもこうやってバカができる仲間と一緒にいたいと思います。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-07 16:19 | Every day
<< 10月8日 10月6日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧