linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月17日
昨夜は色々なアクシデントがおきて、バタバタとした夕食になりましたが

無事、娘のお誕生日を祝えました。

b0126761_12574176.jpg



ケーキは、お友達が勤めるケーキ屋さんにて注文。

取りに行くと、ハローウィンのプレートが♪

「これですか???」と聞かれて

「え、、、、、、。」とビックリ。

友達がサプライズで、プレートをつけてくれていました!!!

(ほんとうに、ありがとう♪♪)

美味しいケーキをたらふく食べて、満足でした。

誕生日は、子供のはしゃぐ姿を見ていると嫌なことも忘れて笑顔になれます。

ほんとに、楽しかった!!!^^



さて、明日はイベント。

yuraraの昼寝が終われば搬入。

なぜか、忙しいmamaのためにとyuraraを寝かしつけてくれていた

runaとrin。

二人とも、グッスリと寝ていますが・・・・笑

雨の中での搬入に、怪獣yuraraを連れてで、気が滅入りますが

がんばってきまーーーす!!!!!

明日は、晴れるようですので、皆様お越しくださいね。

お待ちしています。

b0126761_1342673.jpg


2010年カレンダーも入荷しています。



搬入で作品をご紹介できそうにありませんが、

Rio さん、Light fountainさんからも作品届いています。

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。


<お願い>

イベント日は、スタンプカードはお使いいただけません。

よろしくお願いします。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-17 13:04 | Every day
<< News 10月16日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧