linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月22日
先日から咳に苦しんでおります。

もともと喘息持ちなので、少し風邪を引くと咳にくるのですが

お腹が筋肉痛になりそうです。

でも、やっと治って来そうな予感。

意外と今回は、yuraraさん、風邪も引かず耐えております。

良かった良かった!!



最近、夜中になるとpapaからラブメールが届きます。

ふとしたことで、送ってきたラブメール。

なかなか面白かったので、毎晩送るようにリクエストしたのですが

絶対、顔を見てたら言えないような感謝の気持ちとかが書いて送られてきます。笑

本当に、そう思っているのかは別として・・・・

でもそれを読む時は、必ず私は眠っているわけで

メールの受信音に起こされ、読むのですが

朝「読んだ???」と聞かれても

読んだけど、正直なんて書いてたか覚えてません。

でも、まぁ、ありがたい訳で

しばらく続けて頂こうと思います!!

・・・・というか、変な夫婦です。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-22 19:35 | Every day
<< 10月25日 10月21日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧