linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月30日
今日はすっごくいいお天気でした。

そして、子供達は学校の遠足でした。

朝は早起きして、5人分の弁当を作り、6時からリュックにレジャーシートと

水筒などを入れて大騒ぎをしているyuraraを連れて

二人で、プチ遠足に♪♪

・・・と言っても、公園ですけどーーー。

ポカポカ陽気の中、公園でみっちり遊び

海でレジャーシートをひいて、二人でお弁当。(デジカメ忘れたんだよね・・・・笑)

本当に、幸せでした♪♪

お話も上手になったyurara。

もう、幸せーーーー!!!!笑

まぁ、家に帰って現実に戻るとそうはいきませんでしたが・・・・・。

仕事も大事だけど、なるべく、こういう時間を作ってあげたいと思いました。

+ + +

そんなこと言っても、イベントまで後3日ほど???ヤバイです・・・・。

handmade AN さん。

b0126761_14175599.jpgb0126761_1418929.jpg


b0126761_14182792.jpgb0126761_14184141.jpg


b0126761_14185665.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2009-10-30 14:19 | hand made
<< 10月31日 10月27日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧