人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
10月31日
10月31日_b0126761_13592845.jpg素敵な髪留めが入荷しています。

この色、とっても素敵です。

イベントにあわせて、納品もたくさん。

ただ、前回のイベントからあまり日にちが開かずの今回のイベント。

作家の皆様、ありがとうございます!

なかなかブログでのご紹介は出来ないかもしれませんが当日、見に来てくださいねーー!!



+ + +

11/2 月曜日は、イベント準備のため、お店はお休みです。

11/5 木曜日は、通常どうり午後1時からのopenになります。

よろしくお願いします!!!

そして、今月第二週目の土曜日openは、ございません。

学校なんです・・・・。

すみません。

もし、土曜日・日曜日で来店されたい方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいね♪

開けれますので!!!

11月は、変更が多くなりますが、よろしくお願いします。

by marshmallow26 | 2009-10-31 14:04 | hand made
<< 11月1日 10月30日 >>