linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月1日
b0126761_13262468.jpg我が家にミニウサギがやってきました。

お誕生日がyuraraと同じという、運命の男の子です。

まだ、生後1ヶ月。

かわいいです♪

トイレも、きちんと教えると覚えてくれるそうで、今の所おしっこは賢く必ずおトイレでしてくれます!




そして、今日はイベントの木工に忙しいpapaの隣で、黙々と作業をする息子。

出来上がったのは、ウサギさんのお部屋です。

b0126761_13304517.jpg



なかなかやります!!!

将来は、ぜひ何かの職人になって頂きたいです。笑

+ + +

えーー、そんな事をして遊ぶ余裕は、いたって無いのですが・・・・・

つい横道をそれてしまう、私です。

今回ご縁があって委託してくださることになった jukimitu さん。

b0126761_13342372.jpgb0126761_13343453.jpg


b0126761_1334596.jpgb0126761_13351069.jpg


b0126761_1335233.jpgb0126761_13353591.jpg



布小物に加え、革小物も作ってくださいます。

ぜひ、当日手にとって見てくださいね!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-01 13:38 | hand made
<< 11月1日 10月31日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧