linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月6日
今年も後2ヶ月で終わりなんですね。

1年1年が、本当にはやくたつようになりました。

毎日、無駄に生きないようにと思っていますが、いやいや・・・・まだまだ

無駄な時間がたくさんあります。

有意義に過ごしたいと思います。

そして、今日は保育園の願書締め切り。

往生際が悪い私は、今朝、papaに願書出しをお願いしました。

後、5ヶ月。

上の二人の時も、預けるのはとても悲しかったけれど、仕事をしなきゃいけなくて

迷う暇も無かった。

今は、こんなにも手放すのが惜しくて、毎日がとても楽しい。

今日も二人で、カーテン全開で、ダンス!!!!(近所の人が見たら、変な親子だろうな)

楽しくて楽しくて、転げるように笑い続けるyuraraを見ながら、

あぁ・・・私って幸せなんだなと思いました。

後5ヶ月は、いつも二人で過ごそうと思います。

そのうち、yuraraから離れてくれるかな。笑

b0126761_13221743.jpg

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-06 13:22 | Every day
<< 11月9日 11月4日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧