linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月9日
yuraraさん、七五三の写真を撮りに行って来ました。

いつも、高いお金を出して、写真を撮るのですが、それ以降そのアルバムを見るという

機会が訪れない私ですが・・・・私だけでしょうか???

でも、3人目だけ写真が無いなんて話もおかしいので、行って来ました。

b0126761_13145227.jpg



b0126761_13151990.jpg



しかし、緊張したyuraraをわらかそうと、必死な私達。

こちらが疲れたほどでした。

気に入ったyuraraさん。

それから、毎日「写真また行く???」と聞きにきます。

次回は成人式にどうぞーーー。笑



昨日は、地元のイベントに出かけました。

そこでたまたま、つるで編んだカゴ作りをしていて、娘が参加。

b0126761_13192345.jpg



結構な作業でした。

途中、必死で編む娘を見捨て、私はお餅を拾いに旅立った訳ですが

帰ると、見事なカゴが完成していました。

b0126761_13204149.jpg



またこんな機会があれば、私も作ってみたいです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-09 13:21 | Every day
<< 11月10日 11月6日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧