linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月12日
寒くなりました。

こたつが恋しいです。

子供達の学校は、かろうじてまだインフルエンザも出ておらず、のほほんと

登校していますが、他校は閉鎖が相次いでいるようです。

人事では無いので、気をつけようと思います。

いろんな行事がどんどん、中止になり子供達も少し物足りなさそうですが、

予防は大切!!

・・・・っていっても、まだまだピークはこれからですよね。

少し、うんざりします・・・・・。

そんな中、学校のお祭りが土曜日に。

私は今年学級委員なので、明日はお餅つきに出かけます。

怪獣yuraraが、どれだけ賢くしてくれるかで、明日の私の機嫌は大いに関係するだろうな。笑



Light fountain さんから大人気のファーカバーが入荷しました。

今回も、チンチラ・ゴマの2色です。

イベントでも、1時間もしない間に完売でした。





いつも第二土曜日はopenですが、今月は学校行事のためお休みとさせて頂きます。

今月代わりに土曜日openは、予定しておりませんが、

ご連絡いただければ、openは可能ですので、事前にご連絡下さい♪

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-12 13:58 | Every day
<< 11月15日 11月10日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧