linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月16日
やっと、学校の一大イベントが終了!

学級委員の仕事もこれが1番のメインだったので、ホッとしました。

でも、1日中、学校でおもちつき・・・・80kgものお餅作り(約3000個目標でした)には、さすがに

その日は、何も出来ないほど疲れました。

さて、来月はたませんを作るそうで・・・・その日も、頑張る予定です。笑

そんな忙しい中、素敵な家具と出会い、家の中の模様替えをしたり(まだ終わらず、ぐちゃぐちゃ

なままです><)

おっと、フリマの値札付けに、アイロンアイロン・・・・なんて

毎日は飛ぶように過ぎています。

日曜日は、フリーマーケットの日です。

皆様、お楽しみにーーー。

画像を・・・・と思ったのですが、デジカメがない・・・・。

どこいったかなぁーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-16 16:29 | Every day
<< 11月17日 11月15日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧