linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月23日
昨日のnaturaltaste fleamarket! 無事に大盛況で、終了いたしました。

ご一緒くださった、いつもの素敵な方々・・・。

委託で参加してくださった方々、ありがとうございました!!

年内のイベントはこれで、終了ですかね。

後は、ゆっくりボチボチいつものペースで頑張ります♪

昨日の様子を少しだけ。 ↓

b0126761_20363320.jpgb0126761_20365464.jpg


b0126761_2037954.jpg


b0126761_20372216.jpg



open前から、今回もたくさんの方に並んで頂き、ドキドキでした。

open1分ほどで、手前の机に置いていたたくさんのカゴたちは、なくなりました。

次回は???と聞かれたのですが・・・・・

来年、また開催できるように頑張ります!!!笑

協力してくださった、たくさんの方々、ありがとうございました!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-23 20:39 | event
<< 11月23日 event!! >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧