linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月23日
昨日の夜はグッタリで、何より足が痛くて痛くて・・・・。

普段どんだけのらりくらりの生活かばれます。

夜はpapaを呼んで、(呼びつけて????)足をマッサージしてもらいました。笑

そのおかげか、今日はスッキリです!!

そして、今日はお天気がいいので実家のみかん山に行ってお手伝い。

b0126761_20444755.jpg



お手伝いなのか・・・邪魔をしているのか分からない感じですが、

yuraraは声がこだまするのが楽しくて、妙に大声で歌を歌ったり

叫んだりしてました♪♪

b0126761_20461830.jpg



そして、せっせとみかんを採っては持参してきたかばんに詰めていましたが

見ると・・・・

全て、枝からもぎ取られ無残に皮はむけて・・・

しかも手の届くみかんばかりで全て少し青い。笑

そんなみかんをせっせと、私の口にほりこんでくれる優しい娘でした。><

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-23 20:48 | Every day
<< 11月24日 11月23日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧