linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
11月24日
とうとう雨が降り出しましたね。

家の中がめっちゃ寒いです。

最近、レギンスにレッグウォーマーに・・・・と重ねまくらないと、耐えられなくなりました。

これも、歳を重ねているせいですかね・・・・。

来月にはまた1つ歳をとります。

この歳になると、嬉しくないですが・・・papaからのプレゼントは楽しみだわーーー♪笑



今日は美味しそうなシュークリームを頂きました。

b0126761_1554011.jpg



お昼ごはんを食べる暇がなかったので、おやつに美味しく頂きました!!

皮が独特で、美味しかったです♪

T様ありがとうございました♪♪



kirinkun さんから、定番の母子手帳ケースとマスク届いています。

マスクは今回、立体マスクです。

この季節、毎日マスクが手放せない子供達にピッタリです!!

b0126761_1564220.jpgb0126761_1565365.jpg



次回openは、26日木曜日午後1時からです。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-11-24 15:07 | hand made
<< 11月25日 11月23日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧