linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月4日
毎晩、夜な夜なネットshopに向けて準備をしてる訳ですが、

どうしてもいい形に落ち着かない。

シンプルにしたくて、日々頭をひねっておりますが

とりあえず、そばにpapaがいないとパソコンの事は無知な私。

かと言って、papaに任せたんじゃ自分の納得行くものは出来ない。笑

かなり迷惑をかけている私ですが、なんとか付き合ってくれるpapaに感謝です。

たまに、眠たいわ・・・気に入る画像にならないわ・・・で、

無言で二階に上がる私(そう!寝に行っているのです。笑)

朝起きたら、「昨日夜中に頑張ってみたけど、これでいい???」と聞かれ

確認・・・・・。

「・・・いや・・・。これはあかんわ」で終了。笑

papaの数時間の努力は1分ほどで、かき消されております。

まぁ、そんなこんなで1個出来たら、3個は消してるような状態で進んでおりません。

頑張ります!!!><



b0126761_1332119.jpg


ラタンレクトバスケット。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-04 13:33 | zakka
<< 12月7日 12月1日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧