linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月8日
息子達の学級閉鎖は明日から、やっと学校ーーー!!

・・・と思っていたら、どうも怪しい。

いやいや、息子は最高に元気で、今朝も庭で砂遊びをしていたほどですが

まだおさまっていないクラスの子達。

1割の子がインフルだとアウトなので、4人でアウト!

明日からも怪しいかも・・・です。

あーー、さすがにお昼ご飯作ることに飽きてきました。

息子も、きっと同じお昼のメニューに飽きていることでしょう。

はやくみんな元気になって、学校始まらないかなーー。

息子は、好きな女の子に会いたくて「もう家にいるの嫌や!!!」などと言っております。

少し前まで、「ママと一緒でお休み嬉しい♪」なんて可愛いこと言ってくれてたのに。

つまらない歳になりました。笑


+ + +


b0126761_1543148.jpg


ワイヤーバードケージです。

この中に、グリーンなど飾るのも、いいです!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-08 15:44 | zakka
<< 12月9日 12月7日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧