linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月10日
クリスマスのケーキ、今年はどうやら2個注文です。

yuraraはプリキュアのケーキを。

上のお子様達は、普通のクリスマス用の生チョコケーキを、、、。

お互い譲りません。

今、yuraraはプリキュアにはまっています。

今日、お店に行って予約しようかと思ったら、売り切れ。

ちと、出遅れたようです><

すると、号泣ーーーー。

あまりにかわいそうなので、その様子をpapaに伝えると、動いてくれました。笑

おかげで、なんとか市内でまだ在庫があるお店1件発見!!

ほとんどのお店が売切れでした。

おそるべしプリキュア。

無事に予約できましたが、結局、もう1つチョコケーキも予約に行かないと。

うーーーん、クリスマス太りそうですね。笑

そして、息子と娘に、「今年はサンタさん、インフルエンザで来れないって、、、」と

テレビでしていたのを真似して、言ってみると

「お金ないん???ほな、お菓子でいいよ、、、」と

冷ややかに返ってきました。

意地でもプレゼント、枕元に届けてやります!!!!

+ + +

jukimitu さん。

大人気のネックレスです。
b0126761_1584493.jpg


バッグも色々。
b0126761_1592717.jpgb0126761_1594076.jpgb0126761_1595133.jpg


レースがめっちゃ素敵です。
b0126761_15101365.jpg



土曜日、お待ちしています!!

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-10 15:10 | hand made
<< 12月11日 12月9日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧