linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月25日
b0126761_16391093.jpg

みなさん、楽しいクリスマス過ごされましたか??

クリスマス・イブの日で今年のお店は営業を終了いたしました。

来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

来年も、marshmallowらしく、楽しくやっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


新年は5日からとなります。








クリスマス。

なかなか、帰ってこないpapaを、みんな待っていたら

帰ってきたのは、papaではなくサンタでした。

b0126761_16415327.jpg



興奮した、三人の子供達、その後写真会まで開き、すっかりご飯は冷めて

しまった訳ですが・・・・

息子。

「パパ!いつもサンタさんだったらいいのになーー。」とぼやいていました。

確かに、サンタに変身したpapaはいつもより優しく感じました。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-26 16:44 | Every day
<< 12月26日 12月21日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧