linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
ありがとう・・・・。
少し早いですが、年内のブログは今日で終わりにします。

今年1年、本当に色んな事がありましたが、

とても楽しく、充実した1年でした。

色んなイベントにも参加し、お店にも新規のお客様がたくさん来て下さり

いろんな人たちと出会えました。

marshmallowという場所は、自分の居場所だなと思います。

そして、そこで出会える方々との出会いを大切にして

来年も、楽しく、私らしく、のんびりですが、頑張っていきたいと思っています。

来年は、もっともっとイベントに参加したいなぁと考えています。

(そうそう、早速、2月にはイベントあります。詳しいお知らせは、来年・・・笑)

来年は、yuraraの保育所、入所などもあるし、また新たな1年になりそうです。



そして、お待たせした、net shop 来年5日からopenします。

実店舗ともに1人でしますので、最初は少しの商品になりますがまた、見に来てくださいね♪

また、こちらで、お知らせします。

そして、実店舗も1/5日 火曜日午後1時からopenさせて頂きます。

5日・7日は午後1時からのopenとなります。

その週は、9日土曜日もopenしています。

よろしくお願いします。

ハンドメイドのお品20%など(商品によって異なります)のセールもはじまります。

詳しくは、またこちらでお知らせします。

では、今年出会った全ての方々に感謝しながら2009年のブログは終了です。

ありがとうございました。

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-29 20:07 | Every day
<< 0104 mon 12月26日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧