linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
12月26日
26日は私の誕生日でした。

この歳になると、あまりお祝いらしい事もなく、過ぎていくのですが

今年は、息子と娘が、買い物をし、二人で夕食も作ってくれるということで

ドキドキ。♪

嬉しいんだけど、大丈夫かな・・・と。

息子が主導権を握り、長女に指示を出し、私は眺めるのみ。

そこにyuraraも乱入し、息子は大変そうでしたが

泣き言も言わず、yuraraの相手をしながら、料理。

娘は、とにかくずっと同じ作業をすることが出来ないので、結局途中で、ギブ。

息子、「いいよ、ボクしとくから」とたくましい返事。

結局、私は何もせず、全ての作業をこなしてくれました。

b0126761_20301428.jpg


ウインナーまで焼いて、つけてくれました♪

普段、習い事や何もない日は、常に友達と過ごす息子。

なのに、この日は、必死に料理。

とちゅう、何人も友達が来て「あそぼーー」の誘惑。

「カレーが出来たら遊ぶから」と、友達は待ちぼうけ。笑

そんな息子に、じーーーん。

とても、美味しいカレーでした。

もちろん、娘も、娘なりに、頑張ってくれた!!笑

papaも、ワインやケーキ色々買ってきてくれて、本当に楽しい1日でした。

結婚して、子供が出来て、お祝いする自分の誕生日。

独身の時の彼氏からのお祝いより、何百倍も幸せを感じました♪ 笑

[PR]
by marshmallow26 | 2009-12-28 20:25 | Every day
<< ありがとう・・・・。 12月26日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧