linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0104 mon
b0126761_211397.jpg
2010年。

今年も、1年たくさんの方々に支えて頂きながら

楽しく、笑顔で頑張りたいと思います。

皆さんのお越しをお待ちしています。


明日、5日午後1時からopenします。

お買い上げ1000円以上の先着5名の方々に2010年のカレンダーを差し上げます。

お楽しみに・・・。

そして、いよいよnet shop はじめます。

最初は、ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします。

net shop アドレスは、top!に載っています。



明日からsaleを始めます。

今回は、たくさんの作家様がsaleして下さっています。

お洋服ほとんどが10%から20%オフです。(sale除外品もあります)

布小物も10%から50%まであります。(sale除外品もあります)

メーカー雑貨全品20%です。

handmade品なので、なかなかsaleになることがありませんが、今回

ほとんどsaleとなっています。

ぜひ、お越しくださいね♪♪

7日木曜(午後1時から)

9日土曜(午前11時から) openしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-01-04 21:07 | Every day
<< 0105 tue 0104 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧