linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0107 thu
b0126761_2074075.jpg

休みが終わりに近づくと、名残惜しくなっていつもpapa抜きで出かけます。

大体、ブラっとドライブが多いのですが、昨日もブラブラと雪を見に。

寒い割にはあまり積もっていなくて、小さい雪だるましか作れませんでした。

なんせ、yuraraは寒いのが大の苦手。

すぐに車に戻りたがりました。

冬休みも今日で終わり。

毎日休みだと、キーーーーっとなるのですが、

休みが終わるとなると、寂しい気持ちに。

わがままな母です。




b0126761_20112597.jpg


b0126761_2011424.jpg


b0126761_20115340.jpg


↑ こうやって、毎日のようにおねえちゃんとおにいちゃんをやっつけているyurara。

今日も、二人とも泣かされていました。

お姉ちゃんは、ゲームのデーターを消され、涙、、、。

お兄ちゃんは、そのフォローに入ったら、イライラしたyuraraに殴られ、涙。

と・・まぁ、なんとも賑やかな我が家だったのですが、

少しは静かになるかと思うと、嬉しいような・・・・笑


9日 土曜日。

午前11時からopenです。

sale中です。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-01-07 20:15 | Every day
<< 0108 fri 0105 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧