linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0109 sat
今年初めての土曜日open、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

まだまだsale品は、ありますので来週からもお待ちしています。

来週、11日月曜日は祝日の為お休みを頂きます。

12日火曜日は、通常通り午前11時からopenしています。

net shop も毎日、少しずつ更新していますのでご覧下さい。

Informationから、飛んでくださいね♪



piano さん。

b0126761_2135330.jpg


b0126761_21352486.jpg


b0126761_21353863.jpg



+ + +

今日のお昼ご飯、yuraraにはお弁当を作っておいたのですが

runaとrinにはなし。笑

私は、お客さんでお店に出たままだったので、二人で協力して

サンドイッチを作り、私が、覗きに行くと仲良く3人で昼食中。

その後も、ずっとお店だったので、yuraraは二人に預けっぱなし。

今日も一日、良く子守りしてくれました。

こんな事があると、二人が凄く大きくなったんだなぁと感じます。

普段は、怒ってばかりですが、なんだかとても頼もしく感じました♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-01-09 21:35 | hand made
<< 0111 mon 0108 fri >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧