linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0111 mon
今日は、祝日の為お休みを頂きました。

朝から、なぜか庭で焚き火の私達。

papaは、オーダー作りで家の中。

寒いけど、遊びたい私と子供達で、焚き火。

そのうち、焚き火の上で、お餅を焼きだし・・・そんな事をしてると楽しそうだと

papaも入ってくる。

仲間に入らずに、オーダー作りしてれば!!?と言う私達に

「寂しいやん」とか言いながら、結局仲間入り。

b0126761_13535032.jpg



お餅だけのはずが、気づけば焼きおにぎりも作り、最後は目玉焼き。笑

ホカホカで、美味しいし、寒くないし、最高な時間でした。

b0126761_1355315.jpg



さてさて、お待たせしていたオーダーをお待ちのお客様。

そんなこんなしながらも出来上がってきています♪

明日には、お渡しできそうです。

明日は、通常通り11時からopenです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-01-11 13:57 | Every day
<< 0113 wed 0109 sat >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧