linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0117 sun
先週、急に熱がでたyurara。

その後、息子が39度の発熱。

イヤーーー、インフルエンザ????

とかなんとか、言ってる内に、私まで39度の熱。

その翌朝には、papaまで38度。

みんなでヒィヒィいいながら、とりあえず、子供病院に。

結果は、陰性。

yuraraの症状を見て先生が出した診断は「プール熱。」

そう、アデノウイルスです。

今、流行っていたそうでヤレヤレ。

一足先に、ばぁちゃん家に避難させた長女だけ無事。

家族全員、ダウンと・・・・最悪な週末でした。

papaは38度のまま会社に行き、今日もまだ熱が下がらず寝てます。

私達は、とりあえず復活。

なかなかしつこいようなので、皆様お気をつけ下さい。

そんなこんなで、明日一日お休みを頂きます。

火曜日は午後1時からのopenとさせて頂きます。

私は、復活していますが、なんせ自宅。

何かあっては申し訳ないので、1日大事をとってお休みしますね。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-01-17 16:38 | Every day
<< 0118 mon 0113 wed >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧